プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い芸人のネタが誰のものだったか思い出せずもやもやしています。多分漫才ではなくコントだと思うのですが、コンセプトはこだわりの強いラーメン屋です。ラーメン屋の店主のラーメンへのこだわりが凄まじく、客がなかなかラーメンを食べられないという内容です。ネットで検索したところ和牛の漫才が出てきたのですが、どうもこれではないような気がします。吉本の若手芸人などであまり有名ではない方のネタの可能性もあります。心当たりのある方教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

志村けんのだいじょうぶだあ!


ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!