アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクについて。

落札した商品の配送状況を配送業者のサイトで確認したら、配達完了になっていました。

こっちに届いていないですがどうすればいいですか?

こっちのお届け先や請求先の情報、
指名・住所・電話番号なども確認しましたが間違い無しです。

A 回答 (4件)

配送業者に連絡するしかないね。


出品者に問い合わせしても、その人が配送してるわけではないから
聞くだけ無駄ですよ。
    • good
    • 1

>こっちに届いていないですがどうすればいいですか?



運送会社にお問い合わせ下さい。

運送会社に問い合わせても、出品者に問い合わせろといったなら、その場合は、出品者に相談してください。
    • good
    • 0

配送業者に問い合わせてください。

    • good
    • 1

配送業者は「受取りサイン」を受領している筈です。


問い合わせてみると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

配送が行われてるので、
問い合わせるべきは出品者でなく配送業者ですかね。

お礼日時:2023/05/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!