プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は人生楽とか、理想が高いとか文句言ってる男って基本的に弱者男性ですよね?
自分に力がなくて女にモテないから叩いて気を晴らしてるんですよね。
生物界において競争に勝てない弱いオス、醜いオスは存在価値すらないという自覚を持ってないからこの様な思想に至るのではないかと思います。
いかがでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁそうかもね。

    • good
    • 0

男女問わず人生は苦難の連続です。


男女で苦難は異なると思いますが、理想が高い女性もいれば男性もいます。
他の動物の世界は弱肉強食で弱いものが食われる世界で、人間の社会にはルールがあり、また、市場競争力が問われることがあります。
人間だけが教育を受け、経済社会が形成され、お金を稼ぐ生業を持ち、学歴や経歴を重要視されます。
そのためにも、努力が必要です。
努力しない男性は家族やパートナーすら守れず、一生食べてゆくことも難しいでしょう。
男女問わず、他を非難する意見は弱い者の意見ですね。
    • good
    • 0

極めて極めてド正論!

    • good
    • 0

私はリアルでそういう女性に出会った事が無いです。


みんな一生懸命生きてて可愛い女性ばかりでした。
もしかしたらネット上の噂ばかりでリアルな女性と対面したことが無い人達なのではと思います、見えない何かと戦っている男性でしょうね。
    • good
    • 1

そういう男性と結婚してもまず、幸せにはなれませんね。


女性は楽とか言ってる時点でモラハラ確定
    • good
    • 1

>女は人生楽とか、理想が高いとか文句言ってる男・・・


女性にも色々いるので、そういう人もいるでしょうが、
全部まとめてる時点で誤りです。

ですが、
弱肉強食は、人間界に通用しません。
弱い人も生きる権利があるので、社会保障があります。
オスとか、動物と同じ思考では論理に無理があります。
よわい男性は存在価値すらないとかいうのは、暴論です。

人は、助け合って生きるものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!