dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロセカでイベランをしたいのですがワンダショの箱イベは常にボーダーが高いのでしょうか?低い時もありますか?また、それはどのような時ですか?

A 回答 (1件)

プロジェクトセカイでのイベント「ワンダーランドショー」のボーダーは、毎回異なります。

一般的に、イベント期間中にプレイヤー数が多いほど、ボーダーが高くなる傾向があります。ただし、イベントの内容や報酬によっても異なるため、イベントごとに異なる可能性があります。

通常、イベントの初日や週末はプレイヤー数が増える傾向があるため、ボーダーも高めになる傾向があります。一方、期間中に報酬が更新されたり、ミッションが変更されたりする場合、ボーダーが下がることがあります。

ただし、ボーダーが低い時期は限られており、ほとんどの場合、競争が激しくなる傾向があります。プレイヤー自身のプレイスタイルやパーティー編成、プレイ時間などによって、ボーダーを上回ることができるかどうかが変わるため、自分に合った戦略を考えることが重要です。
    • 1