アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロセカでイベランをしたいのですがワンダショは全体的にボーダーが高いのでしょうか。
また、クリスタル50000 ボーナス約270% 統合力約18万だと大体どのぐらいまで走れますか?
これでは花ランは厳しいですか?

A 回答 (1件)

プロセカにおいて、ワンダーショップでのイベントランに必要なボーダーは、イベントの種類や期間、参加者の数などによって大きく異なります。

一般的には、競争が激しい場合はボーダーが高くなりますが、イベントによっては比較的低いボーダーでランクインできる場合もあります。

クリスタル50,000のボーナスで統合力約18万の場合、イベントによってはトップ100位以内に入ることもできるかもしれませんが、花ランクイベントにおいてはやや厳しいかもしれません。花ランクイベントは、上位ランカーが多数存在し、ボーダーが非常に高くなりやすい傾向があるためです。ただし、イベントの状況によっては、ランクインすることも可能です。
    • 1