プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで返品する商品で箱の中が破けてしまったし
袋を無くしてしまいましたが、返品は可能でしょうか?

A 回答 (5件)

開けた物は、返品出来ません。



商品の多くは、安全の為に
未開封でも返品出来ない物が多い。

新品同様、開封品で
メルカリ行きですね



開封しても半額戻る商品もあるようです。
返品センターのバイト君が真面目だと無理かな
    • good
    • 2

箱の中が破ける、の意味が分かりませんが、


袋を無くしたという時点で開封済みでしょうから、
最大で50%の返金となります。

その他条件が細かく分かれますので、こちら確認してください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

袋が商品の一部であれば全額は戻らないと思います


質問文の意味がわかりません
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

箱がなければ返品は不可でしょう。
    • good
    • 0

交換なら可能ですが返品で無料は無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!