アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーツはいてない?

「しょーつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 股間も胸もぎりぎりやってんじゃん。今だったら出せないんじゃ?

      補足日時:2023/05/15 04:43

A 回答 (6件)

No.1です。



> てことはお尻丸見え?
お尻のお山二つは、まさに丸見えですよ!
    • good
    • 0

男子は詳しく知らないのかな。

TバックというよりGストリングスといって、全体が紐でできていて、フロントデルタ部分は小さめに作られたのがあるんですよ。穿いていないのと同じくらいです。
    • good
    • 0

ズロース

    • good
    • 0

紐Tとか穿いてると思いますね!

    • good
    • 0

履いてました。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

この頃ってギリギリ攻め過ぎじゃ?

お礼日時:2023/05/12 19:36

いいえ。


Tバックは、横紐が高い位置になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことはお尻丸見え?

お礼日時:2023/05/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!