プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人?ブス?

「美人?ブス?」の質問画像

A 回答 (10件)

美人かブスの二択ならブス。


ブスでもモテるブスだな。
    • good
    • 0

可愛い♡

    • good
    • 0

普通じゃ‼️(^o^)/~~

    • good
    • 0

可愛いけど,美人ではない。

    • good
    • 1

美人ではない。

    • good
    • 1

普通ですが、愛嬌があって可愛いです。

    • good
    • 1

どういう回答が


喜ばれますかッ?
    • good
    • 1

俺はできるよ。

    • good
    • 0

どっちでもない。



可愛い系です。
笑顔が素敵♪
    • good
    • 0

どちらかというと、ブスに分類される顔立ちです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A