プロが教えるわが家の防犯対策術!

身も蓋もない話ですけどイケメン以外モテないのは割とリアルですよね?笑
なんかモテる為のナンチャラみたいな動画とか必死に見て頑張ってる人とかみると可哀想だなって思います

A 回答 (5件)

女性に話しを聞けば解ります。


芸能人で誰が好きですかというと、1人です。あれだけの芸能人がいて1人なんですよ。女性は1人だけが好きになるので、ハードルが高いです。

同じように、男性に芸能人で誰が好きですかと聞くと。多数です。男性はハードルが低い。だから、浮気し易いんだと思います。

男性はイケメンでも、全ての女性にモテるわけではありません。イケメン好きにモテるだけでは?
    • good
    • 0

若年者の出会い系に限れば、そうだと思います。


あれは顔面偏差値が高くてナンボのシステムだと思うので、そっちに自信がない人は別の世界で頑張った方がいいと思います。
アウェイな世界で頑張っても効率が悪いだけ。
    • good
    • 0

うん?


イケメンでも、オケラならばもてないよ。必ずもてる要素というのは、男女ともないけど。

男でも、美人ならば必ず好きになるというわけではないとおもうけど。
    • good
    • 1

若いからだよ。

身も蓋もある
    • good
    • 0

イケメンはモテの特急券ですがそれ以外モテない訳ではありません



最近の若い人は工夫が足りないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!