アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな、テレビ見てますか?最近の芸能人、どれだけ

知ってますか?90年代生まれが増えましたよね?

A 回答 (5件)

テレビ見ない


テレビの音煩わしいから持ってない
    • good
    • 0

テレビは見てるけどドラマやバラエティはほとんど見ないから若めの俳優さんなどは正直分からない。


娘に「この人誰?」ってよく聞いてます。
    • good
    • 0

キムタク以外は見ていませんから ほとんど知りません

    • good
    • 0

僕は毎日、テレビを見ています、

    • good
    • 0

撮り溜め未視聴ばかり増え過ぎて、現実的には視聴踏破不可能になった。


だから現在の芸能人も詳しくは知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!