プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手から愛されてるなと感じるときってどんなときですか?

A 回答 (6件)

手紙とか、もらったら喜びそうなものをプレゼントされるとそう感じるんだろうな

    • good
    • 0

一緒にいない時も、私のことを考えてくれてるとこ。


それで気になったり・心配なことがあったら、次会うときに相談に乗ってくれたり・いろいろ準備してくれたりしてくれる。
言ったことを覚えててくれて、連れて行ってくれたり・予定を組んでくれたりする。
    • good
    • 1

生活等で生じた負担を担ってくれる状況。

    • good
    • 0

気遣ってくれたり、心配してくれたときじゃないでしょうかね。


自分の存在を大切に思っている発言や行為だと思いますよ。
    • good
    • 1

フェラをされて〝甘さが無くなった、糖尿が治ったの?〟と言われた時

    • good
    • 0

抱きつかれた時の、抱きつき方が凄い時ですかね。

特に、デートの帰り際ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!