dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で恋愛できやすい年って10代後半から20代後半くらいまでですよね??この頃に恋愛できなかったら今後もなかなかできにくいですよね??

A 回答 (3件)

できますよ。

その気があれば。
    • good
    • 0

「恋愛できやすい」って、その頃出会いが多いんだよ。


なので、年齢はあまり関係ないけど。。。
でも、最近老人の恋愛とかあるけど、アレ勘弁してほしいわぁ。
見ていて、全く微笑ましくないし、気色悪いので・・・
    • good
    • 2

できやすい・・・って??


私の大学の友人は、60歳過ぎ、定年退職してから結婚しました。もちろん初婚です。50代、60代でも、まだまだ新たな出会いはありますし、新たな恋愛ということも、よくあることです。まぁ、少なくとも、私の周りでは、いくつになっても、そうしたこと、よくありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!