プロが教えるわが家の防犯対策術!

音感・リズム感がつく、音ゲーでおすすめはありますでしょうか?

両方同時でなく、音感だけリズム感だけでもいいので、
ゲームをして、楽しみながら音感・リズム感をつけたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ビートマニア?

「音感・リズム感がつく」の回答画像4
    • good
    • 0

リズム天国


基本のリズム•裏拍のリズム•変化するリズムに合わせてボタンを押すゲーム。
リズム感を良くする訓練と似ている事ができるのでリズム天国が1番いいです
    • good
    • 0

ぱらっぱらっぱー

    • good
    • 1

太鼓の達人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!