アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“思い通りにいかないときは 一人で歩く空っぽの舞台”
“ラララララーララー Everything will be all right”

という出だしとサビが含まれている、10年位前の曲のタイトルとアーティストを誰かご存知ありませんか?曲調は明るいJポップと言う感じです。

古いカセットテープの中に録音されていたのですが、タイトルもアーティストもわかりません。
ちょうどバンドブームのときだったので、Kusu kusuとかのイカ天バンドの一つかなとも思うのですが・・・。

この曲を知っている!という方 ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

人間なんてラララララ、ララー、?

この回答への補足

nastyANGELさん、ありがとうございます。ちょっと違ってこんな感じです。

(出だし)
ラララララーララーEverything will be all right ×もう1回

思い通りに行かないときは一人で歩くからっぽの舞台
(ラララ以下2回繰り返し)

(中略)
信じるもの 一つだけあれば 自分次第変わり始める

って感じの曲です。

補足日時:2005/04/22 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!