プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っているってほどでもありませんが、友人以上恋人未満の女性がいます。彼女は身体障害者ではありません。少し障害を持った女性です。電車で片道1時間以上は掛かる遠い所から、数千円を貸してくれるためだけに来てくれると言うのは私の事をかなり信用してくれての事だと思いますか?普段は来てくれた時はマクドとかカレーライスのCoCo壱番屋とか鰻etcをご馳走したりしています。時にはカラオケに行ったり。でも、私の事が嫌だとかでありましたら、来てくれる事は先ずはあり得ないですか?私で58ですのでその女性は一回り下です。彼女とはまぁ、肉体関係はあります。好かれている、かなり好かれているってわけでは無いと思いますか?

A 回答 (1件)

全く信用ならない男だから、わざわざ来るんですよ。


あなたに信用があるなら、そして信頼関係が成立してるなら、振り込みでいいだろうし、書留でもいいだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬くな、妬くな。笑

お礼日時:2023/05/13 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!