電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は……夜中とか時間関係なく身体障害者では無い少し障害のある女性から頻繁に電話が入って来ます。警察が怖い、とか、人が警察に見えるだの……こちらは一生懸命、話を聞いてあげていますが私は非常に困った状況です。知らない人の名前を出されたり、それに付いてどう思うか?とか、疲れてしまいます。どうすれば良いでしょうか?その女性にはこう話します→会った事も無い喋った事も無い人の事を相談されても答えようがないんよ、それはもう!何千回と言うて来てるやん!って言うて電話を切ってもまた、電話で。こちらが疲れてしまっています。どうすれば良いでしょうか?まぁ、それを除けば良い女性なのですけど。私で58の独身男で彼女も独身で私より一回り下です。彼女とは多少の肉体関係もあります。私の事が嫌とかであればいくら話を聞いてもらいたい!って思っても電話なんてしては来ないでしょうか?それにその女性は私の家まで1時間以上は掛けて遊びに来ます。そして私とイチャついて私の上に馬乗りになって来たりします。彼女は少し小柄で体重は68キロ、まぁ、約70キロあります。

A 回答 (4件)

70キロが乗ってきたら結構やね


うける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、楽しいって事ですか?

お礼日時:2023/05/17 14:53

「そして私とイチャついて私の上に馬乗りになって来たりします。

彼女は少し小柄で体重は68キロ、まぁ、約70キロあります。」

あなたにも少し障害があるようです

生涯ともにしてあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、デブ専なだけでゴザイマス。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/05/17 13:19

寝るときは電源を切り 着信拒否をすればいいだけの事だと思います。


いのちの電話や警察の困りごと相談室に転送する手もあります
    • good
    • 0

就寝中は電源をオフにするか留守電にしておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!