dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金を借りるこちらにも非はありますけど、

あまりにも、自分は障害者で病気やから、と、病気のせいにして逃げてばかりの女性って嫌になって来ています。

もはや限界で、病気のせいにしたらそれで人に何を言うてもええんかい!! ってキレました。

同じ事ばかり言う女です。口開いたら、あの人には奥さん居てるのにどうたら……。こちらに電話を掛けて来る度に、

もう言いません! だから○○ちゃんに謝ってください! って抜かしよるけど、

その知的障害の女に言うてやりましたよ、

もう言いません!! は、もう聞いた!!そもそもあんたが悪いんだろ! 口開いたら○○さんってばかり言うのがウンザリして来てるんや!!

って、そして、あんたがな、彼に謝れ!!人ばかりに言うな!! ってキレました。

こういう事がその女から1日に20回は電話が入って来て、あたし、障害者だから……

って電話の度に、もうかれこれ1年近くはそういう下らない話ばかりに付き合わされて……。

そして、あたしの相手は疲れる??

って電話で笑って言いよるんで、ブチ切れました。

終いには誰でもブチ切れますか?

A 回答 (3件)

はい、多分。

    • good
    • 1

きれますね…

    • good
    • 0

何かよー分からんけど、借りた金はちゃんと返しているのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返しとるわ!

お礼日時:2023/06/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!