アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山川穂高に関する質問をしたら何度も消去されました。
教えてグーはライオンズからの圧力ありますか?

A 回答 (5件)

No.3の天竜川の竜です。




教えて!gooの「投稿ガイドライン」のURLを間違えました。

正しいのはこちら ↓
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0

スポーツ界ではこの程度のことは当たり前のことで日常茶飯事なんです。


わざわざ騒ぐほどのことでもないということです。
スポーツ界の常識は人間界の犯罪行為というのはよくあること。
    • good
    • 0

教えて!gooの投稿ガイドラインの【誹謗中傷、他人を傷つける行為】に抵触と判断されたからでしょう。



本当の理由は、教えて!gooま運営事務局からメールが来ているはずです。

教えて!gooの投稿ガイドライン
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/

何度も違反話すると、強制退会です。
    • good
    • 0

山川選手の質問は沢山ありますか消されてません。



貴方が嫌われているか、質問内容が質問では無く誹謗中傷をしているだけか、どちらかだと思います。
    • good
    • 2

妬みによる誹謗中傷でしかないからね。

質問のほうが違法性ありだな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!