アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募

大学生の女です。

彼氏がいます。
私が19歳で彼が23歳なんですけど、めちゃくちゃ子供とかペットみたいに扱われます!!!!!
テスト終わったー!とか勉強してた!とか言ったらことあるごとによく頑張ったねと頭をポンポンされたりします。
あと普通にテレビ見てたら急に猫に抱きつく飼い主みたいな行動してきたりします。
他にも色々あるんですけど、もう私を見る目が親なんです。
愛おしそうな目?何するにしても微笑んでる目をしてます。
優しくしてくれるのは嬉しいんですけど私ももう少しで二十歳なので大人な一面も見せて驚かせたいです!
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

近いうちに下着に手をかけるようになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年ほど付き合ってるので既に手をかけられてます草

お礼日時:2023/05/14 11:41

ポンポンが嫌ならゴンゴンに して貰えば

「急募 大学生の女です。 彼氏がいます。 」の回答画像2
    • good
    • 0

彼が好きなのは、そういう可愛いあなたなので、


何をやっても、頑張ったね、ぽんぽん、になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!