アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はかなり変態って言う認識はありますが、それを知られたくありません。
でもいづれ知られてしまうだろうという懸念があり不安です

変態って治りますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

舐めるのが変態?女性は好きな男に全身舐められたいが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2023/05/14 10:31

そうしてみたまえ

    • good
    • 0

余程心配なのだな。

まあ、やって見るが良き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますわ
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 11:25

好きな男なら女のほうが変態だから心配するな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2023/05/14 11:17

そうだよ。

君は経験ないな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分過去には

お礼日時:2023/05/14 10:52

その変態の度合いを具体的に聞かないとなんとも言えないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めるの好きとか

お礼日時:2023/05/14 10:07

私は40代ですが、変態思考は年々薄まって来てるように思います。



> それを知られたくありません

「彼女に知られる」という意味ですよね?
性癖をいきなりズバーンとさらけ出すと、彼女も引いてしまいます。
「私はこういうところで興奮する」と性行為中ではないところで “説明” する時間をたっぷり取り、少しずつ、被っていた猫を脱いでいけば、彼女も彼女なりに納得してくれるはずです。

でもどのような “変態” なのか興味あります。変態の種類によっては「ごめんなさい」と彼女に言われる可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りとか

たしかに、彼女できた場合、そう言うリスクもありますね

お礼日時:2023/05/14 09:09

私なら好きピが


変態なら
変態含めて好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

包容力ありますね

お礼日時:2023/05/14 09:08

治るっていうか、趣味性癖は変わることもあるんじゃないでしょうか。


変わらないこともありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖は変わってないかと
キモいとか言われそう
(元彼女からは言われた気が)

お礼日時:2023/05/14 08:01

んー。


変態、、、どう変態というのもありますが、
変態は治らないじゃないでしょうかね。
その人がもって生まれた性格でしょうから。
でも、変態って誰もがあると思うですよね。
そのひとにしかない行動や趣味嗜好はあると思いますよ。
その変態が他人様に迷惑をかけなければいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もとは思わないですが
理性はあるので迷惑はかかってないとは思いますが

お礼日時:2023/05/14 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!