アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人?ブス?

「美人?ブス?」の質問画像

A 回答 (5件)

ブス ブス

    • good
    • 1

左は普通で右は中の下

    • good
    • 1

ブスとは言えないが、美人とも言いにくい。


でもファッションで「いい女」風に見せてるのは、彼女達の立派な才能。顔は才能ではないですから。
    • good
    • 0

拾い画を載せて、こんな質問ばかりしてますよね?


どういう意図?
    • good
    • 3

美人ではないけど中の下寄りの中です。

個人的な感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!