プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の胸の価値は男性版で言うと何に相当するでしょうか?

A 回答 (4件)

体格

    • good
    • 0

身長

    • good
    • 1

筋骨

    • good
    • 0

性的魅力と美的魅力に別れると思いますが、


性的にいえばペニスでしょうね。
美的に言えば身長や筋肉でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!