アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、かわいいですか?お姫様みたい?

「至急、かわいいですか?お姫様みたい?」の質問画像

A 回答 (8件)

ハロウィーンにはまだ少し早いかと?(笑)普通にコロナ対策のマスクしたら可愛いと思われます!素顔ならば思いっきり化粧して超美人になれ

るかと?
    • good
    • 0

この画像、加工とはいえ顔に何かでき物ができたみたいで、最高に気持ち悪い。

    • good
    • 1

鼻が邪魔

    • good
    • 0

加工なかったら可愛い系ね

    • good
    • 0

わざわざ人に聞かないで、自分で思っていればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

そうですね。

顔全体におしろいを塗って、真っ白にしたら可愛くなるかもね。
    • good
    • 0

いいえ、


全部落として、
顔を洗うことを勧めます。
    • good
    • 2

いいえ。


そもそもなんでこんな加工をするのでしょうか?
ぶつぶつで病気にしか見えない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!