アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを多くすると男性・女性に限らず若返るというのは、本当でしょうか、それとも都市伝説ですか?

A 回答 (4件)

逆説ですね。


つまり都市伝説です。

セックスを多くできるだけの若さがある、ということですよ。

毎週ゴルフやってると年取らない、ともいいますが、
これも逆説的であり、毎週ゴルフできるほど若いわけです。

こういった逆説はたくさんありますよ。

仕事できる奴はセックスも絶倫!とも言いますよね。
「英雄色を好む」とも言います。
そりゃ当たり前の話で
英雄は躍動的に活躍するわけですよ。

それだけの体力があるからあっちもイケるんですよ。

仕事も遊びもめちゃくちゃ好きでやるんだけど
セックスできる体力ないんだよ~、
なんてありえないでしょ?

あっちができるなら、こっちだってできるんですよ。

話変わりますが、落語で八つぁんが大家さんに
キリンはなぜ首が長いのか?
と聞くと大家さんが
「そりゃぁおめー、あんな高いところに頭があるんだから
首が長くないとつながらないだろ!」
と見事な逆説をいうくだりがあります。

人間、こういったユーモアや余裕も欲しいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
しっくりきました!

お礼日時:2023/05/19 07:37

都市伝説と思うのが正解です。

    • good
    • 3

ホルモンが分泌されフェロモンが出るから


女性なら艶ぽく男性なら余裕のある感じになる
    • good
    • 4

都市伝説です。


そして男性ホルモンが活発化してハゲる。
私は殆どしませんが、一回り以上常に若く見られます。先日は15歳下の警官にも同じ歳と見られました。
若返る・・老けないには別の方法があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!