プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルとセフレの違いを教えてください。

A 回答 (8件)

カップルは心と心で繋がり、やがて身体と身体も繋がります。


セフレは、身体と身体の物理的な繋がりがあるだけです。
    • good
    • 0

セックスは子孫を残す行為です。


ですので自ずとその先には子供の誕生と子育て活動をする人生があります。
なので将来を考えているか?否か?だと思います。
    • good
    • 0

お互いをより深く知り合うための交際関係がカップル


セックスだけの関係がセフレ
制限の有無ですかね。
    • good
    • 0

カップル=夫婦・恋人などの一組み


セフレ=性的交渉のみを目的として交際する相手。

セフレだけど相手に恋しちゃっうこともあるので、単に2種類だけとは考えにくい。
    • good
    • 0

お互いが付き合っている認識があるかどうかですね、、、。



セフレでも惹かれ合っていることもありますし、カップルでも形だけで冷めていて、いい人がいれば乗り換えようと考えてるような人も沢山いますからね。
    • good
    • 0

確かにどっちも似てますよね。

結局は相手と話し合うのが1番だと思います。体の関係だけなのか確かめてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

カップルは恋人同士。


セフレはセックスフレンドの略ですからセックスもする異性の友人ということになります。
    • good
    • 0

カップルは恋人同士。

セフレは性処理目的だけの無料公衆トイレと人は呼んでいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!