プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのことを断ち切る方法を教えてください。

A 回答 (5件)

ラインで彼氏が出来たから関係を断絶したいと思います。



有り難う御座いました。
連絡先はブロック、着信拒否しますね。

と書いて実行します。
    • good
    • 1

あなたの身体の一部である女性器が、あなたという人間の意思とは別に異性を求め、それにブレーキを掛けられないから悩み苦しむのです。



女性器を簡単にタダで差し出すのを止めて、お金をもらってあなたの女性器を貸してあげる。と、いう様に考えると楽になります。

ソープで働きましょう。そして、お金が貯まれば悲しむこともないでしょう。あなたは、男を断ち切ることを考えず活用することを考えるべきです。
    • good
    • 0

断ち切る必要があるのですか?

    • good
    • 0

逆に、なんで断ち切れないの?



誘わなければ良いし、誘われても行かなければ良い。
あるいは、連絡先を変更すれば良い。
    • good
    • 1

中毒ですからやめられません。



あなたの中毒はセフレとのセクロスで快楽と快楽の先になにかある期待、そして幸せホルモンに満ち溢れているのです。

このような場合やめられません。断ち切ってもどこかで出会えば誘わられた時あなたはまたします。それは体が覚えてしまってるからです。

セクロスはドラッグに匹敵する、いやそれ以上かもしれません。沼にハマれば抜け出せませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!