プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでB型の女と4人付き合いましたが、
みんな全然それぞれ違いました。
じゃあ、血液型占いで
「B型はこうだ」
とかって決め付けるのはおかしいんじゃないですか?
どうですか?

僕はちなみにAかOです。

A 回答 (5件)

オカルトとはそういうものです。


根拠がないため信じない人にとっては無価値なもの。
共通認識になりえません。決めつけは差別となります。
星占いや動物占いと変わるところはないのに、
「血液型」と付くと、科学っぽい匂いに騙されている人が多いだけ。
    • good
    • 1

たまたま身近にB型の方3人いてそれぞれ最悪だったのでたまたま嫌いになったわけです。

今後は避けます。出来るだけ。
    • good
    • 0

ということは、、、



A型、AB型、O型は知らないんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aは沢山付き合いました。Oもいました。
ABもいました。

お礼日時:2023/05/18 22:55

血液型と正確に関連性は有りません。


非科学的であり、占いの類です。
    • good
    • 0

はい。



差別、偏見です。

やめてあげてください

科学的に関連性がないのが証明されており海外ではもちろんこのようなことはありません。

差別です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2023/05/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!