プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価脱会して
地獄に堕ちた
方 いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    近所の逝去新聞販売店主は
    偽物御本尊の害毒で逝去
    しました。

      補足日時:2023/05/15 20:28

A 回答 (4件)

地獄に落ちるという教えからも脱会すれば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

♪創価脱会

お礼日時:2023/05/16 08:31

どの様な、宗教を脱会しても地獄に落ちる事は無いと思います。

地獄に落ちるという教えがあるなら、それこそ地獄の教えと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

間違いない!
なるへそ

お礼日時:2023/05/16 19:21

友人は


ご近所の人から
無料でいいからと
無理やり仏壇を
アパートに置いていかれた

アパートが狭いので
玄関に置いたままにして
下駄箱代わりに使っていたら
罰当たりと言われて
あわてて持って帰ったそうです

友人は
今でも元気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会しか
幸せに なれません。
創価脱会 のみが
幸せへの 唯一無二の
道なんですよ。

お礼日時:2023/05/15 23:18

地獄というのは精神の世界の単語


脱会により会員から様々な嫌がらせを受け、それで精神が地獄状態になった人は結構いると想像されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
私は 創価脱会員です。
宣誓 我々創価脱会員は
創価脱会しか幸せになれない、創価脱会体験発表会、
創価脱会決意表明。
西東京 市議会議員
永井秀和 創価脱会
間違いない!
♪創価脱会

お礼日時:2023/05/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す