プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方はどんな女性に死ぬとか泣きとか忙しいアピール送りますか?

A 回答 (5件)

そういえば簡単にやらせてくれそうな女。

    • good
    • 1

好きな人には、弱みを見せたくは、ありません、マザコンが母親のような女性にかまってチャンなら

    • good
    • 0

俺様すごいだろ!と自分のほうが上だと思わせたい相手。


職場の後輩とかに、俺なんかいろいろ修羅場潜ってるんだぜって、実際の中身がしょぼいからそのぐらいしか上に立てない情けない奴がよくやる。
それ聞いた後輩女性は表面上は「すご~い」なんて言ってるけど、腹の中では嗤ってるパターン。
    • good
    • 1

弱った時。

でも単純に弱る時は3年に1回くらいかな(笑)弱ってる場面、男として見せたく無いのがほとんど思うから…
    • good
    • 0

心を許してる女性

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!