dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性勤労者へ質問します。通勤の電車内で好みの女性を見かけて性的欲求を抑えられない状態になったら、後ろに近づいて思った通りに行動して、ムラムラを解消しますか?

A 回答 (5件)

ムラムラを解消した結果、一生を棒に振ってしまうなら、我慢します。

なので、性的欲求をコントロールしましょう。
そして、ムラムラ解消をするのであれば、家で粛々と・・・
それが一番ですよ。
    • 0

178くらいの高身長ミニスカjkがいた時さムラムラしました。

真面目そうなのに、スカート短いってギャップありません?スカートの中身ぷにぷにしたいけど捕まるので絶対しません。
    • 0

突っ捕かまっとっては、差し支えるな、手を回せ、女の勘違いでしたと、上からだ

• 0

おっさんが、ドジ踏みよってからに、二度とドジ踏んだらブーラリ会から脱会してもらう

• 0

先週のGW明けに、山手線内で、ムラムラ解消をしようとしてJKに近づいている中年男性を見かけました。

どうするのかな?と見ていたら、JKがスマホで「痴漢でーす!」と連絡し、周囲の人につかまりました。
なので、しません。
    • 0