dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店を出禁になった理由は何だったのでしょうか?
「女性従業員が男性に刺された」

東京都台東区の風俗店から110番通報が入ったのは、「こどもの日」の昼前だった。警察官が店にかけつけると、個室の風呂場に足を向けて倒れている女性が。近くのエレベーターホールでは、男が腹から血を流していた。

「彼女のきらびやかな人生に殺意」…吉原・風俗店女性をメッタ刺し「男の戦慄素顔」写真

5月13日、警視庁浅草署は殺人の疑いで警備会社の契約社員・今井裕容疑者(32)を逮捕した。5月5日の午前11時前後に「吉原」とよばれる風俗店街で、女性従業員のAさん(38)の首や腹などをメッタ刺しにしたという。Aさんは病院に搬送されたが死亡が確認された。死因は大量の失血だった。

「今井容疑者は持っていたサバイバルナイフで、Aさんを刺殺したようです。おそらく自殺を図ったのでしょう。犯行後は、自分の腹を深さ5cmほど刺したといいます。警察は入院した今井容疑者の回復を待って、事件から8日後の13日に逮捕しました」(全国紙社会部記者)

◆「人生を奪ってやろう」

今井容疑者は「女性を殺してしまったことに間違いない」と、犯行を認めている。動機は一方的で独りよがりなものだった。

「今井容疑者は、Aさんが務める風俗店に昨年3月から複数回訪れていたことがわかっています。そのたびにAさんを指名していたとか。しかし今年1月、Aさんから『もう予約はできない』と告げられたそうです。なんらかのトラブルが起き、今井容疑者は『出禁』になったのでしょう。

犯行当日、今井容疑者は偽名を使い自身のものとは違う携帯電話から店を予約します。顔なじみの店員に気づかれないよう、変装までしていたとか。Aさんを殺害した動機について、次のような供述をしているそうです。『急に予約ができないと言われた。自分は先の見えない生活をしているにもかかわらず、彼女がきらびやかな人生をおくっていることに殺害が芽生えた。人生を奪ってやろうと思った』と」(同前)

今井容疑者の「先の見えない」人生とは、どんなものだったのだろうか。

「今井容疑者は群馬県富岡市で生まれました。高校は帰宅部でゲームばかりしていたそうです。高校卒業後、地元の企業に就職し上京したのは数年前。東京では警備会社の契約社員として働き社員寮に入っていましたが、周囲とのコミュニケーションはほとんどなかったといいます。

他の社員が挨拶してもたいがい無視し、常に思い悩んでいるように暗い印象だったとか。相談できる友人も少なかったのでしょう。風俗店に通い好みのAさんに会うのが、唯一の楽しみだったのかもしれません」(同前)

いくら大きな悩みを抱えていても、人の命を奪って良い理由には決してならない。警察は、今井容疑者が「出禁」になった詳しい理由などについて調べを進めている。

A 回答 (8件)

明々白々な変質者だからですわ。


物心ついて以来、常に社会から疎外され、ド底辺で
生きて来た者に起こりがちな精神疾患で、長く童貞
でいた者は特に症状が悪化、身勝手極まりない理由
で他人を殺めたり、世を震撼させる大罪を犯しがち
ですわ。
ホントですわ!!
「風俗店を出禁になった理由は何だったのでし」の回答画像10
    • good
    • 0

不潔


本番交渉あるいは生強要
暴言癖
しつこい値引き交渉
こんなもんじゃ無いですかね。
    • good
    • 0

想像ですがモノが異常に不快な臭いだったのかも知れません。


本人は気が付かないこともあり
洗ってもダメな場合もあるそうです。
風俗関係のsnsで嬢が書いていたのを思い出しました。
    • good
    • 0

教えてgooを出禁になる人と似たような脳の構造をしていたのでしょう

    • good
    • 1

有りがちなのはしつこく店外で会おうと迫ったのでは?


お店によっては3枠以上払えば店外デートも出来るようですがプライベートで会いたいとかそんな感じだったとか。
    • good
    • 1

ちんこが大きすぎたのかな?


外人お断りとよく書いてました。
    • good
    • 1

被害を受けた女性から店に予約を入れないように訴えがあったのでしょう。

理由は男の異様さ、危うさを感じたのではないかな。

そこで、店としては「出禁」としてこの客を断るしか手立てが無かったのでは?
    • good
    • 0

詳しい理由について、


いま調べています。

もう少々お待ち下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています