電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人で細身長身の貧乳と顔、身長、が平均レベルの巨乳なら後者の方がモテると男に聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (4件)

世の中には「貧乳党」って党員もいますので一概に言えないと思います



おっぱい星人の後輩に聞いたら「顔は見てません」との事でした(笑)

少数派ですが「顔だけ派」ってのも居ます(笑)

男と女、凸と凹お互いが良ければ周りがどう感じようともそれで良いのでは?
    • good
    • 0

それホント!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとなんだ!笑

お礼日時:2023/05/18 09:37

人の好みやモテる基準は個人によって異なるため、一概には言えません。

異性の魅力や魅力のポイントは非常に主観的で、人それぞれ好みがあります。

例えば、美人で細身で身長が高いといった特徴を持つ女性が、一部の男性にとって魅力的に映るかもしれません。同様に、平均的な容姿や体型で巨乳を持つ女性が、他の男性にとって魅力的に映る可能性もあります。

モテるかどうかは、外見の特徴だけでなく、内面や個性、コミュニケーション能力、自信など様々な要素が関与します。人は多様であり、好みも多様ですので、全ての男性にとって後者の方がモテるとは一概には言えません。

重要なのは、自分自身を大切にし、自信を持って自分を表現することです。自分の個性や魅力を引き出し、自己肯定感を持つことがモテるための一歩となります。また、他人の意見に振り回されず、自分が自分自身として快適に感じるスタイルや外見を追求することが大切です。

最終的に、相手にとって魅力的な女性となるためには、個性や自信、コミュニケーション能力、内面の魅力などをバランス良く発揮することが重要です。自分を愛し、自分らしさを大切にすることが、他人にも魅力的に映る一番の方法と言えるでしょう。
    • good
    • 0

そんなの男の好みによるだろ。

情けない質問。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その男が自信満々に大概の男はそうだというのでそんなわけあるかいなと思い質問してしまいました。ほんとそうですよね。

お礼日時:2023/05/18 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A