アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうブルージーなブラスバンドの曲ってなんでいうんですか?
スウィングジャズ?


https://youtu.be/6RimbbrV63Y
https://youtu.be/LOtO_TxQ6iM

A 回答 (3件)

Big Band JAZZ系だと思うけど

    • good
    • 1

こんなのがあったので


のせてみました

    • good
    • 0

桑田はむずかしいところですが


エレクトリック・スウィングですね

1950年代にアメリカで流行した
スウィング・ジャズを
今風にアレンジした新しいジャンル

有名なところでは
CARAVAN PALACE
TAPE FIVEなどなどがいます

検索してみると
たくさん出てきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!