アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リズム感がめちゃくちゃ無い人間でもリズム感つける方法ありますか?

A 回答 (4件)

【MUSIC】リズム感を鍛えよう前編【LESSON⑩】


    • good
    • 1

【MUSIC】リズム感を鍛えよう 後編【LESSON⑪】


    • good
    • 0

ノリのいい曲では自然に体が揺れる。


揺れに身を委ねる。
それが出発点だよ。

技術的に行きたいなら、まず、メトロノームに合わせて手拍子するといいね。
    • good
    • 0

リズム系のゲームがあります。



ポップンミュージック
ビートマニア

、、、古いのばかりですいません。
沢山、ありますよ~(きっと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!