アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が来ないということで、性行為から2週間たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。しかし調べてみると3週間後以降でしか正確な反応が出ないと見たのですが、もう一度来週以降に使った方がいいですか?ちなみに2週間たった日の反応は真っ白な陰性でうっすらも見えていません。

A 回答 (3件)

自分の都合の良い方に考えたくなりますが、検査は3週間後と書いてあるなら、それに従いましょう。

自分の都合の良い考えに進めても、結果自分で自分を苦しめますよ。
    • good
    • 1

>2週間は適切な時期ではないのですか?



ご自分で
「しかし調べてみると3週間後以降でしか正確な反応が出ないと見た」と書かれていますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間でも反応が出る場合もないのかなぁと思いまして、

お礼日時:2023/05/18 23:49

生理が来ないままなら適切な時期に再検査するという以外に選択肢あるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週間は適切な時期ではないのですか?

お礼日時:2023/05/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!