ショボ短歌会

天災とはなんのことを指しますか?

A 回答 (6件)

人間が関わって回避できない事象での


被害が生じた災害
    • good
    • 0

あと、隕石も入るかな

    • good
    • 0

台風や落雷、大雨、大雪、洪水、土砂災害、雪崩、火山噴火、地震、津波…とか…

    • good
    • 0

ふっふっふ!



呼んだ???

僕の事を指してですかね???

そんな!、褒めなくても!!!
    • good
    • 0

火山噴火、津波、地震、雷、大雨、大雪、などなど

    • good
    • 1

自然がもたらした災害・災難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!