プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐野岳結婚 というのは何ですか。

A 回答 (5件)

俳優の佐野岳(さの・がく)さんが結婚したという話題です。


お相手はタレントの沢口けいこさんです。
https://www.oricon.co.jp/news/2279599/
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
    • good
    • 0

濱田岳だと思った。

    • good
    • 0

山岳結婚の間違いです。



みんなアイゼンとかピッケル持って、
お祝いに駆けつけます。
式場の呼び名は
「ケルン」ですッ!
    • good
    • 1

山岳結婚の間違いですッ!



ブラインドタッチは
ちゃんと確認しなきゃ。
    • good
    • 1

俳優の佐野岳さんが沢口けいこさん結婚したことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!