dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

津波男はまだいるんですか?

A 回答 (3件)

シーッ! 寝た子を起こさないでください。

    • good
    • 3

あなた達って 男だと決めてしまって 俺が幾ら「女だよ」と 言っても曲げない・・



津波自身が女だと言ったにも関わらず・・
    • good
    • 0

教えて!gooでは登録が出来なくなったかもしれませんが、


Sooda!というサイトには現れています。

https://sooda.jp/qa/515396
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!