プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を教えてください!!!
お願いします!!



私から距離を置いた人がいます。
もう関わることないんだろうなと思っていたのですが、インスタのストーリーに最近いいねしてくれるようになりました。
私から距離を置いたにも関わらずどうしても話したくなってしまってSNSのdmでメッセージを送ってしまいました。
するととても素っ気なく、私が聞いたことに答えるだけで向こうから話題を振られたりもなくすぐにやり取りは終わりました。
これって拒否られてるというか、関わりたくないってことですよね、、?
最近いいねがくるようになってたので嫌われていた訳じゃないんだと思うのですが、関わりたくないならいいねとかしなきゃいいのになーと思ってしまいます、、

彼の心理はわかりますか?

A 回答 (6件)

彼は「不器用ですから」ってタイプ。

積極的に攻めてみてね。
    • good
    • 0

よりを戻す気がなくても、自分から去って行った元カノのインスタを見て、元気にしているなといいねする。



そこにあなたからいやに積極的なメッセージが来た。あなたから連絡が来るなんて想定していなかったのでどう対応していいのか戸惑ったということでしょう。

今後のことはさておき、再会を願ってのいいねではなかったことは間違いありません。
    • good
    • 0

そういう質問多いけどやっぱり心を揺さぶるのに有効なんですね。


説教した後に「唇セクシーだね」と言ってデレデレしたので「真面目に聞いてるのかよ!」って叱りつけて、しばらく説教した後にまた「胸結構大きい?」と言ったらめちゃめちゃテンション上がって頭おかしくなってました、その後自宅に連れ込んでXX。
女性ってホント馬鹿だなって思いました。
    • good
    • 1

短絡的やり取り

    • good
    • 0

貴方の行動は彼とよりを戻したい行動になりました。


ですから彼は様子伺いをしたのです。
    • good
    • 0

戦略的駆け引き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!