プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のかっこよさって身長で決まるんですか?
よくSNSでモテてる男たちが、身長をアピール要素に書いてるのを見ます。
178とか180と言われると女性は吸い付くのでしょうか?

A 回答 (2件)

「男のかっこよさって身長で決まるんですか?」

結構影響はあると思います。
しかし身長「だけ」では決まらないと思います。
身長で決まるならhydeさんや西川貴教さんや宇野昌磨さんが女性ファンからキャーキャー言われたりしてないはずですし…。

「身長をアピール要素に書いてるのを見ます」
そのモテている男性たちがどういったアカウントを指すのか分かりませんが、もしかしたらモデルなどの企業案件(お仕事)のためかもしれないですね。
グラビアの仕事を受けている女性アカウントもスリーサイズとかバストサイズを書いていたりしますし、ファンサービスももちろんですがSNSのプロフィールをポートフォリオ代わりにしてお仕事に繋げている可能性も考えられます。

「178とか180と言われると女性は吸い付くのでしょうか?」
いわゆるフツメンに分類される男性でも魅力的になるくらいにはブーストがかかる場合があると思います。もちろん本人と相手の方次第ですけども。
身長180cm体重120kgみたいな極端なケースはまた違ってくると思いますしコミュ力や性格、顔も重要視されます。

自分は平均より小柄な人が好きなので高身長好きの女性に聞いた方が早いかもしれません。。
    • 0

>男のかっこよさって身長で決まるんですか?

第一印象を考えたら
150,160代と比べたら
178とか180の方が、かっこイイという印象じゃない?

>178とか180と言われると
>女性は吸い付くのでしょうか?

150,160代と比べたら
見劣りするでしょうね

女性側にも理想がありますが
男性側も理想がありますので、
お互いさまでは?

例えば
体系、体重が、大きな人より
小さい人の方が、男性は吸い付くのでは?
    • 0