プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

充電するだけでお金になるアプリは本物ですか?

A 回答 (5件)

広告があるから、充電をして、少しはお金が貯まるかもしれない。


広告表示をしてお金が入るってことはありますからね・・・

広告で、すごくお金が貯まるって誤った認識はやめている方がよいよ。
ほぼポイントとかたまりませんので、お金なども貯まらないからね・・・
何百回とかみて少しポイントとかが貯まるとかの世界ですからね・・・

充電でお金が貯まるとしているアプリってどこかのタイミングで広告表示をすることになりますけども、充電中だけの広告表示とか限らないかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩いた歩数でポイントを貯めるアプリと同じと思ってもいいということですよね?

お礼日時:2023/05/21 22:26

本物かどうかも判別できないくらいに得体の知れない怪しい事業者ということなのでしょ?


会員登録させて個人情報を抜くのが相手の目的だとすれば、IDを乗っ取られてえらい目に逢うのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと怖いなーと思ったので、もしインストールしたことがある方がいたら教えてもらおうかと思ったんです

お礼日時:2023/05/22 04:08

>歩いた歩数でポイントを貯めるアプリと同じと思ってもいいということですよね?



そうですね・・・
ただ、そんなアプリって実際に使ってみないと分からない部分もありますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 04:06

やってみればいいじゃん。



充電食うだけで
ろくに充電出来ないクソアプリだと思うけど
    • good
    • 0

広告がバンバン表示されるのであれば、おそらく本物です。


広告表示で得られたお金の一部をもらうって感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだインストールしてないんですが、ゲーム等してるときに広告で流れてるので少し気になって。
充電するだけでお金溜まったら嬉しいし。
でも、詐欺や個人情報など集めるためとかだと嫌だと思って。
インストールしてる方がいたら教えてほしいなと

お礼日時:2023/05/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!