これ何て呼びますか

39歳独身男性の方はどんな女性と付き合いたいですか?

A 回答 (3件)

質問サイトで同じ投稿を何回もしない女性です。

    • good
    • 1

後腐れ無い男女関係のできる女。

結婚してと言わない結婚願望のない女。経済的に自立してる女。39歳まで独身でいられる男性は結婚する気などないんですわ。
    • good
    • 2

明るく、優しい女性です。


自分より高学歴でなく、
(メイク上手でもよいので)可愛い顔立ち、
標準体重±2kg
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!