アニエスbのショルダー、トートバッグは何歳くらいの人が持つのが自然でしょうか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私のイメージは10代後半から20代前半。



でも洗練されたカジュアルなので
カジュアルファッションの好きな人は
何歳で持って自然だと思います☆
30代の人でも周りでは持ってますよ。

コンサバな人はもっと高いブランドを
10代の後半から持つと思うので
その人の好きなファッションによると思います。

高級感を目指ざそうと思うなら&ブランド力で買うなら
若いうちのブランドかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆とても助かりました!

お礼日時:2005/04/24 19:42

イメージでは中学生~新人OLってとこでしょうか。



ただ本人の服の趣味による物があるので、一概にXX歳以上は変!というのはないと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆結構若いということに驚きです。
とても助かりました!

お礼日時:2005/04/24 19:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニエスベーはおばさんぽい?

タイトルの通りです。
ブランド「アニエスベー」はおばさん&おじさんブランドだとかいう発言をネットで見ました。
私は、アニエスは若者向けだと思っていたのですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

どちらも正しいと思います。

アニエスベーの展開はいまでも20代前半~20代後半ぐらいの方がターゲットだと思います。
そういう意味では、質問者さんが正しい。


けれども、なんで「おじさん&おばさんむけ」かというと、このブランド80年後半~90年代に大流行した時期があるのです。
質問者さんより一回り年上の私もよくは存じません。さらに一回り上の世代が高校生~大学生ぐらいのときに流行ったという知識だけぼんやりあります。

だから「そのときアニエスベーを好んだ若者」はいま、「アニエスベーを好むおじさん&おばさん」なので、
ブームを経験していないお若い方々から見ればご質問にあるようなイメージがついてしまったのではないでしょうか。
アニエスベーがまとっていたスタイルそのものが、いまもこの年代のカジュアルシックの基本にあるような気がしますから、
(40、50代向けのファッション雑誌もたまに見ます)
イメージとしてそういう世代のブランドというふうになったのでは?
その他の若者向けの廉価ブランドに比べれば、かなりいいお値段ですし…。

直接は関係のない話題ですが、読売新聞の発言小町という掲示板での、
「年上の彼氏が年齢詐称しているのではないか。」という投稿で、疑う要素のひとつに
「20代のときにアニエスベーが流行ったと言ったこと」が挙げられています。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1225/373733.htm?o=0
何人もの方が「私はいま30代半ばですが、確かに15歳前後のころにアニエスベーが流行りました」「私は40代ですが、確かに流行りました」と投稿されています。

そういえば、私がこのブランドに具体的な興味を持ったのは、と思ったのは
どなたかのブログで「便利すぎてヘビロテしてしまう服ってあるけど、お友だちも私もそれはアニエスベーのテーラードジャケット」って記事を読んだのががきっかけでした。
その方も、30代後半から40代ぐらいの方だったと記憶しています。

あむろなみえさんが流行らせたバーバリー・チェック、プラダのナイロンリュックのように、
一時期ものすごく流行ったものってどうしてもその後の衰退は免れません。
うまく世代交代といいますか、下の世代にシフトしつつ同じ年齢層を購買ターゲットにできればいいのでしょうけれど、
ブランドにとっても大流行は激流に押し流されるようなものなのでしょうか。

どちらも正しいと思います。

アニエスベーの展開はいまでも20代前半~20代後半ぐらいの方がターゲットだと思います。
そういう意味では、質問者さんが正しい。


けれども、なんで「おじさん&おばさんむけ」かというと、このブランド80年後半~90年代に大流行した時期があるのです。
質問者さんより一回り年上の私もよくは存じません。さらに一回り上の世代が高校生~大学生ぐらいのときに流行ったという知識だけぼんやりあります。

だから「そのときアニエスベーを好んだ若者」はいま、「アニエスベー...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Qレスポとアニエスベー、バッグはどちらがいいですか?

2-3泊用の旅行で、肩からかけられるタイプのバッグが欲しいです。アニエスベーとレスポートサックのどちらかで迷っています。

•丈夫で長く使える(生地、ファスナーなど)
•軽い

どちらかのブランドを使った経験のある方、使用感など教えてください。

【参考】
レスポ
http://item.rakuten.co.jp/etoile-life/br-les-7185-5982/

アニエスベー
http://zozo.jp/shop/agnesb/goods/2083345/?did=

Aベストアンサー

こんにちは

基本的にナイロンなので、長く使えるとは思わない方がいいと思います。

レスポは全てナイロンに対して、アニエスは持ち手が革なので
アニエスの方がいいと思います。

流行り廃りから考えると、アニエスの方が長く今の地位を確立しているので
レスポは一時ほどの勢いがないので、今後どうなるか?微妙かと
思います。

後は個人のお好みです。

ご参考になれば幸いです。

Qどちらの色のバッグを買おうか迷った時に・・・

今、あるバッグを買いたいと思っています。
そのバッグはボストンタイプのショルダーバッグで、そのデザインに惚れてしまいました。
ただ、色がブラックとホワイトの2色ありまして、どちらの色にしようか非常に迷っています。
ブラックはとてもかっこいいけれど、イメージとしては秋冬のファッションに合いそうなので、今すぐ持つとしたらホワイトって感じです。
でも白いから汚れが目立つかな~とちょっと心配。
(素材は上質の革ということです)
だけど今の季節にはブラックよりホワイトだな~

お金持ちではないので、一度に二つも買えないです・・・

みなさん、どちらの色にしようか迷った場合は、どのようにして決断されてますか?

是非ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

実は、私も同じ形の2色のバッグでどちらの色にしようかかなり迷った経験があります。

私の場合を書かせていただきますね。
私はモノトーンの物を買うことはめったになく、茶系が多いのですが、こげ茶とキャメルで悩みました。
第一印象はこげ茶でした。
でも、なんとなくキャメルも捨てがたくて…。
1年中、毎日使うために購入しようと思っていたので、
どの洋服にも合うのはどちらかを考えました。

考えた結果、
・黒の洋服や靴に、こげ茶はあまり合わないかも。
・黒の洋服や靴でも、キャメルは合いそう。
・手持ちの洋服はこげ茶系が多い。→こげ茶のバッグを持つと暗くなるかも。
・こげ茶系の洋服でも、キャメルのバッグだと暗くならない。
・こげ茶は1年中使えるか?→夏は暑苦しいような気がする。

…と、こんな風に考えると、最終的にはキャメルのほうがいいなという気持ちになってきました。
今となってはキャメルにして良かったーと思っています。
こげ茶を買っていたらきっと後悔していたでしょう。

18531891様も、あわせる洋服や靴をお考えになったらいいのではないでしょうか?

用途に合わせて、後悔しないように選んでくださいね!(^^)

実は、私も同じ形の2色のバッグでどちらの色にしようかかなり迷った経験があります。

私の場合を書かせていただきますね。
私はモノトーンの物を買うことはめったになく、茶系が多いのですが、こげ茶とキャメルで悩みました。
第一印象はこげ茶でした。
でも、なんとなくキャメルも捨てがたくて…。
1年中、毎日使うために購入しようと思っていたので、
どの洋服にも合うのはどちらかを考えました。

考えた結果、
・黒の洋服や靴に、こげ茶はあまり合わないかも。
・黒の洋服や靴でも、キャメルは合い...続きを読む

Q◆ うつ病にセックス ◆

過去にうつ病だった彼女がおりまして、仕事を辞めさせ、徹底的に休養させました。
また2年間ほど毎日、平均3回ほどセックスをし、日に何十回もオーガズムを与えました。
毎日絶頂に導くことですっかり女の悦びに目覚めたようで、病気どころではなくなったのか、うつ病の症状が激減し始め現在では薬を飲んでいません。
薬の服用をやめ2年ほど経っておりますが、かなり安定しており職場復帰も果たしました。


特に女性についてですが、うつ病改善にセックスは一役買っていたのでしょうか?

Aベストアンサー

セックスが効果あったのとは少し違うと思います。
「病気どころではなくなった」ことが、うつ病を治すことが出来たのだと思います。

昔から、オーブンの掃除とか、家具を身が管とか、夢中になって身体を動かすことで欝が治ると教えています。
ほかにもジョギングをしたら治ったとか、愛犬が大病をしたので、その世話に懸かりっきりになり、撃つも治ったとの話があります。

それからすると、初めの頃に三日間くらい、セックス以外は行わないくらい、セックスだけの生活をしていたら、早く治ったのでしょうね、多分。
それでも二人の愛情が深まり、彼女との仲が上手く行っているのなら喜ばしいことだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報