アニエスbのショルダー、トートバッグは何歳くらいの人が持つのが自然でしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

私のイメージは10代後半から20代前半。

でも洗練されたカジュアルなので
カジュアルファッションの好きな人は
何歳で持って自然だと思います☆
30代の人でも周りでは持ってますよ。

コンサバな人はもっと高いブランドを
10代の後半から持つと思うので
その人の好きなファッションによると思います。

高級感を目指ざそうと思うなら&ブランド力で買うなら
若いうちのブランドかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆とても助かりました!

イメージでは中学生~新人OLってとこでしょうか。

ただ本人の服の趣味による物があるので、一概にXX歳以上は変!というのはないと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆結構若いということに驚きです。
とても助かりました!