プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

季節外れの質問ですが。

ホワイトデーのお返しの量が多いと、嬉しいけど若干引きませんか?
値段ではなく量であり、立場のある60代の方なのでそう珍しくはないのかもしれませんが。

私はプレゼントをあげるの好きですし、ホワイトデーに貰うのも慣れている?ほうだと思いますが、はじめての方からなかなかな量だったので恥ずかしいといいますか、少し引きました。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

ちょっと驚いてしまうけど、引きませんよ。


逆にこんなに頂いていいのかなと思っちゃいます。
    • good
    • 0

LUCKY。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。★

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!