アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しにランチ、、、これは期待してはだめでしょうか?


34歳の独身女性です。

会社にすきなひとがいます。同じ年くらいの男性上司(独身)です。

バレンタインにチョコレートをプレゼントしたら、ホワイトデーのお返しに、とお食事にさそってくれました。
すごくうれしいのですが、ランチくらいでカンチガイしないほうがいいですかね。。。?

彼は律儀ですが、職場の女性をランチやディナーに誘ったりすることはないみたいです。。
社内でホモなんじゃないかってうわさがたつくらい女性っけがないです。
半年前くらいに、一度だけやはりランチに誘ってくれましたが、暗黙の了解(?)で周囲にはお互い内緒にしています

バレンタインのあと、彼が出張のおみやげを私だけに買ってきてくれてやはりうれしかったです。
でも、ディナーに誘ってくれる気配ないので。。。やっぱりカンチガイ厳禁ですか?
男性って気がなくてもこういうことをサラっとできるものなのですか?

A 回答 (3件)

いや、ただ単に仕事終わりの夜は家でのんびりしたい人なのかもしれないですよ?


僕もお昼さそったり普通に喫茶店さそったりしますもん^^
興味ないならホワイトデーなんて適当に買って渡しますよw
そこをあえて二人でランチでお土産をわざわざ買ってくれたんならあなたのことが頭にあるんでしょう^^恋愛感情かはわかりませんが少し毎日に変化を感じてると思いますよ^^
    • good
    • 1

失礼ですが…恥ずかしがる年代でもないでしょう?あなたから誘ってみてはいかがですか?無理に構えないで、サラッと行きましょう!ディナーじゃなく、牛丼だって立ち食いそばだって良いじゃないですか?「そうゆうとこ行った事無いから連れてって」みたいに。

まさか本当にそこに行ったとてそれだけで帰る訳じゃないでしょうから。会社の雰囲気やお二人の距離感で誘う誘わないはパターンが違いますから一概には言えないと思います。実行あるのみです。信じる恋を愛に実らせましょう。頑張って下さい。
    • good
    • 0

ランチなら可能性は薄いかと。

「勘違いするなよ」とのメッセージだと思います。

でも、本文拝見すると少し違うかも。あまり、女性をランチにも誘わない人なのですよね。そういう事が下手なのではないですかね。もしくは、本当にホモ。

もしかしたら、ランチの時に「実は・・・」ってプレゼントもあるかも。そしたら、期待大ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています