プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生
好きな人に告白するタイミングが分かりません。
水曜日に2人で帰る予定なんですが
その時に告白しても相手は迷惑じゃないでしょうか。
2人で花火大会とか行く仲です

A 回答 (3件)

2人で花火大会に行ったり一緒に帰るほど仲がいいのならその時に告白しても大丈夫だと思います!相手も好意を持っているからこそ一緒に時間を過ごすのですから。

頑張ってください!
    • good
    • 0

いいと思いますよ。



告白するタイミングはドキドキしますね。

ただ、相手がどう回答してくれるのかは不明ですが…

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

あなたが迷惑だと思ったら告白しなければいいんじゃない?


あなたのお相手の性格なんて私達は知らんし。
でもどうせ告白しないと気がすまないんでしょ❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!