プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳独身男性の方はどんな女性とお付き合いしたり結婚したいですか?
詳しく教えて下さい。
年齢も詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんな質問を何回もしない人です。

    • good
    • 0

かなりの美人じゃないと結婚はないな。

    • good
    • 1

だ、誰でも構いませんッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!