アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いなやつが死んだら嬉しいですか??
僕は最高に嬉しいですWWWWWWWW

A 回答 (6件)

うれしい



しかし個人的には暴力団の方に白昼堂々半殺しにされて、そのケガで、手、足、に麻痺があって訳のわからんことを叫んでて金がなくて、駅でゴミあさりしててもらいたい

あーあの人ねー 実は知り合いなんだー あんまり顔を合わせたくないんだけどねー
    • good
    • 0

飛び上がって喜びます

    • good
    • 1

すっきりはするけれど「嬉しい」とまでは思いませんね。

    • good
    • 2

私も清々します

    • good
    • 2

ガイジで草」←ブロックして逃げてからで無いと言えないのか?



生物は必ず死ぬ・・

死ぬのは自然現象・・

死なない事が一番辛いのを 知らないの?
    • good
    • 0

私、プーチンとジンピンがヒットされたら


ドンチャン騒ぎでお祝い致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!