電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欅坂46の全国握手会について。

友達と2人で欅坂46の全国握手会に参加するのですが、ミニライブって友達と隣の席になれるのですか?

調べると、ランダムだから無理とかスタッフに言えば大丈夫とか色々出てきてわかりません。

常連の方、詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

欅坂46のスタッフアルバイトの経験があるものです。

初めに入口のゲートを通る際ミニライブ引換券を交換しスタッフがランダムで重ねられたアルファベットが書いてあるチケットを渡されます。
Aが一番前でアルファベットが後になるほど観覧場所は後になります。児童と女性は優先エリアになるのでチケットが無くならない限りAブロックぐらい近くで見れます。 そしてご質問にあった友達と隣で見たいということですが例えば自分がBブロックを引き友達がEブロックを引いたら、Eブロックでなら一緒に見られるという仕組みになっています。同じブロックでしたらもちろん隣で見られますし、違うブロックでも離れている方のエリアであれば一緒に見ることができます。
    • 0