電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男子です。肌ケアを化粧水と乳液だけやっているのですが、他に何かやった方がいいことはありますか?

A 回答 (4件)

・動画とかを見て眉毛を整える(やりすぎ注意です…)


・日焼け止めを塗る(しみを防ぎます)
・泡洗顔をする(顔を洗わないと皮脂がたまって大変なことになります!)
・たまにパックをする(その時の肌悩みに合わせて選びましょう)
・ヘアケアをする

とかでどうでしょうか…?
肌がきれいな男性は素敵だと思います!頑張ってください~
    • good
    • 1

洗顔と日焼け止めはやった方が良いです


後はお風呂に入っていつも通り石鹸で体や顔を洗います
洗浄しすぎると乾燥してかえってもっと保湿が必要になりどんどんコストがかさみます
    • good
    • 1

頭以外の毛を全部剃る

    • good
    • 2

自分は


泡洗顔→(週一パック)→化粧水→乳液
で結構綺麗になりました。
化粧水とかは結構物によるかもなんで効果が出るまで色んなの試すと良いかもです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!